水ダイエット

歳を取ると代謝も悪くなり、
重ねて日頃の暴飲暴食、、


ましてや仕事に追われて運動なんて
やる暇も無い。


てか、あってもやる気が起きない。

 


ワガママのワガママが重なり、


かつて58キロのベスト体重も


今や75キロクラムキュー。

 


筋トレ、ダイエットと色々試みるも、


長続きしない。

 


ひさびさに会う人には


「大きくなったね」


36歳まだ成長期らしい。


これ何次成長期?

 


そんな俺、動画で見た水ダイエットを開始。

 


ざっくりで言うと


代謝が良くなる
②老廃物が出るから美肌効果
③お金がかからない
④今すぐ始められる


が良いところ。

 

 


かいつまんで説明、


飲み物は水しか飲んでない。

 


3週間やった効果。


76キロ→74.5ケロキラムキュー

 


ううむ、痩せたんだよな?


痩せたんだよね??

 


たまたまご飯の量が少なかっただけじゃないよね?

 

 


そもそも俺という面倒くさがりは、


ハッキリ効果に現れないと不満。

 


でも、ハッキリ効果が現れるくらいの量が


減れば、病気だと思って不安。

 


つくづくワガママだなぁ俺。

 


でも、その中でここ最近と始める前と違う事。

 


あんまりだるくならなくなった。

 


いつも何をしててもだるいだるいだった俺が、

 


意外とここ数週間は機敏(当社比)
に動けてる気がする。

 


そもそも始める前から
コーヒーとかお茶しか飲んでないから、
間食?みたいなカロリーは少なかった。

 


お酒は飲まない派。
ご飯は相変わらず美味しく頂いているので、
食事制限はしていない。

 


美肌?
美肌なのかなぁ。。。

 


結果は出にくいのかもしれないけど、
疲れづらくなったような気がするから、
もう少し続けてみようと思う。