どうやら性別がわかったらしい

先日5日に病院行ってきました。

 

今回奥さんと一緒に行くのは2回目。

 

奥さん先に病院向かわせて、俺とりあえず駐車場に車を停めに向かう。

 

 

 

これでもか、の激混み。

 

 

 

診察予約してたし、このままだと診察が始まるなーなんて思ってたら、旦那来るまで待っててくれると仏対応。

 

 

 

いそいそと向かうと、とりあえずとても感じの良い男の先生。

 

 

ハキハキ答えるし、質問は全部聞いてから即答。

 

 

 

「なんかあったら夜中でもいいのでいつでも電話下さいね。」

 

 

 

今時付き合い初めの男以外でこんな事言ってくれる人もまぁ珍しい。

 

 

 

エコー診断するもウチの子、問題無く成長。

 

 

 

しかし、今回は性別がわかる。

 

 

 

気になる性別は

 

 

 

女の子

 

 

 

それを聞いた瞬間、娘にひきずられながらバージンロードを泣きながら歩く俺を想像。

 

 

気が早いかな?